うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 安らかにお眠りください… ≫

開運日記

安らかにお眠りください…

 今日は、小林麻央さんが永眠されるというとても悲しい報告に日本中がなみだ色かと思います。ご本人の悔しさもはかり知れませんが、小さなお子様、ご家族、周りの方の方の悲しみを思うと言葉になりません。
 ふっと、気になり彼女の九星気学から命式を拝見されて頂きました。
1982年7月21日生まれ、本命星が九紫火星 寅卯空亡(とら年とうさぎ年がくうぼう) 結婚式をあげたのが、2010年7月29日 庚寅(かのえのとら)の年、人は、誰でも12年に2年、何をやっても空しく亡びるという空亡(くうぼう)や宿命殺(しゅくめいさつ)と呼ばれる年があります。よって、その年は、新築、結婚、起業、転居、転職などの新規事をすると、後々、良くない事が起こるので、避けるのが無難とされています。驚いた事に、2010年は、寅年(とらどし)であり、九紫火星の彼女は強運の運勢でしたが、要注意の空亡の年でもありました。
 たかが、占いですが、もし私に、麻央さんの結婚式を鑑定する機会があったなら、絶対に寅年の2010年は避けてとお伝えしたかと思います。人生の重大イベントを相談や鑑定をして決められなかったものかと悔やまれます。空亡の年を避けて、結婚していたら、災難は避けられていたかもしれません。女優の夏目雅子さんも空亡年に結婚して、程なく白血病でお亡くなりになりました。やはり、空亡は甘く見てはならないと思います。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!