うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ お水取りの準備 ≫

開運日記

お水取りの準備

0000480897.jpg
7月9日は、千葉県遠見岬(とみさき)神社へお水取りに行って参ります。
やはり準備が大切で、ちょっとご案内させて頂きます。

①2リットル位のペットボトル⇒今回は、帰宅して飲用の他に、水がめ昇運法にも使用したいので、2本準備しました。水がめに魂入れした直径3センチ以上の水晶と頂いてきたお水をいれて、家のお守りとして運気アップを図ります。寝室などでいいですが、私は鑑定室に鎮座させてます。
②玉埋め用水晶⇒天然塩と清酒で清めた水晶を持っていきます。今年は、9月に大きな玉水晶を使用するので、今回は、予算の関係(*_*)で粉水晶にしました。
③お砂返し⇒ご自宅の庭や鉢植えの砂を御神木の根元にまき、袋には、お砂を一つまみ頂いて、帰ります。
④シャベル⇒玉埋め用にあった方がいいです
⑤小さなペットボトル⇒300~500位のペットボトルかコップです。お水取りは、時間との勝負です。ひしゃくで飲んでいたら、後の方の時間がおしてしまうかもしれません。ペットボトルでサッとくんで、脇によけてお願い事をしながらゆったりと飲むような配慮があった方がいいですね。画像にはないので、準備しなきゃ(^^♪
⑤御朱印帳⇒これは、私個人として好きなので、無くてもいいかなー。何となく神社さんとのつながりを感じます。増えていくと嬉しいですね、見返して有り難いなあと思います。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!