うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 千葉県勝浦市~遠見岬神社 ≫

開運日記

千葉県勝浦市~遠見岬神社

0000482167.jpg
 千葉県勝浦市 遠見岬神社へ行ってきました。
3月は、お雛様でいっぱいだった階段も、今回は、スッキリです。
紫陽花がお迎えしてくれました。
 前回と比べると鉄分が強くなったような感じがします。
やはり、地下水ですから、一定ではないのでしょうね(*^-^*)
玉前神社のように色からして、鉄っぽい感じではありませんでしたが…
 30分程ならんで、ご神水を頂き、お砂返し、玉埋め、お砂取り…無事終了です。
行く前は、SNSで話題の濃溝の滝や千葉は意外と養蜂が盛んなようなので、養蜂場へ行こうかと思ってましたが、せき風邪が長引いてイマイチ体調不良なので、ホテルへ直行。
 観光もせず、小湊実入温泉で、だらーと、のんびりしました。
 翌朝は、車で、5分位の天津神明宮へも参拝し、御神水を持ち帰りはしませんでしたが、飲んできました。ご祈祷が1組いらしただけで、貸し切り状態でした。
 最近は、1泊した時は、時間に余裕があるので、別の神社へも行くようにしてます。お味は、こちらのお水の方が飲みやすかったように感じます。
 これで、体調も運気も挽回してくれますように♡
 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!