うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 千葉県勝浦市~遠見岬神社 その2 ≫

開運日記

千葉県勝浦市~遠見岬神社 その2

0000484858.jpg
 2017.7.18 火曜日 今月2回目のお水取りで、遠見岬神社へ行ってまいりました。
 御神水、お砂を頂き、今回は、絵馬も書かせて頂いて、人も少なく並ばずに無事終了しました。日帰りだったので、さあ簡保の温泉に行かなきゃと車に向かうと、なんだか胸がむかむかし、飲んだお水がこみ上げてきました。
 まさか、お水に当たった!?とは思いましたが、風邪が完治してないのかなと思いました。現地で、コップ3、4杯飲んだのですが、2時間の帰路は、3回も嘔吐してしまいました。翌日から、8日間お水を飲まなければ意味ないので、とても迷いましたが、開運の為、翌朝もコップ1杯飲みました。
 結果、嘔吐を繰り返し、絶不調で、やっと今日、生き返った感じです。
お水取りは20年以上してますが、お水に当たった事は、一度もなかったので、残念です。この連日の猛暑で御神水が傷んでしまったのでしょうか…確かに前回より鉄味が強く飲みにくいと思いました。色も透明感がないように思います。猛暑の日のお水取りは、お水は口にしないとか工夫しないとならないですね…
特に遠見岬神社のような井戸水は、注意が必要です。
 遠見岬神社にも言うに言えないし、まあ、生き返ったので、良しとしましょう。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!