うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 白濱神社のお水取り ≫

開運日記

白濱神社のお水取り

白濱神社
 今年最後のお水取りに行って参りました。
静岡県下田市の白濱神社です、何度か足を運んでますが、階段少なく、平地で、
伊豆という観光地という事もあり、自家用車でも車の無い方でも便利で行きやすい所です。
 そんな事でそこそこ混雑を想定してたのですが、17時になっても私一人の様子。
蛇口を下見に行くと、鍵タイプで、蛇口からお水が出ない。あせって、巫女さんにお願いしたら、鍵を貸してくれました。
 いや、信用してもらえたのは、有り難いですが、鍵を貸したら、鍵の意味がない!?
白い大きくて、綺麗なお花を見つけました、他の下田市内でも見かけたので、こちらの方で良く育つお花なんでしょうか?
 帰りのホテルまでのバスは、1時間に1本なので、何となくぶらぶらとしていたら、頭にコツと落ちてきた…のは、銀杏でした。
 バスの時間まで、レジ袋に沢山拾いました(^^♪
帰ってから、昨日もフライパンで熱して、殻を割り、塩をちょん、とっても美味しい。
吉方の産物ですから、ご利益はありますね~
雨で寒かったけど、お砂返し、お砂取り、玉埋めも無事済みました。
 こちらのご神水は、海の近くの割には、鉄分少なく、飲みやすいです。
良縁の神様がいらっしゃる神社さんですよ♡


モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!