うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 白子神社のお水取り part 2 ≫

開運日記

白子神社のお水取り part 2

0000552101.jpg
今月2回めの白子神社のお水取りです。
お天気も良く、お水取り、お砂取り、玉埋めと無事終了です。
お砂返しと言って、自宅の土を神社にまくというをついつい、持っていくのを忘れてしまうのですが、今回は、しっかり準備して大丈夫でした。
皆さんも、さらに良くするために、お砂返しもオススメです。
しなかったのは、ご祈祷位です。
それは、先週、こちらでしてますからね~
また、何か食べてるといわれそうですが、画像は、白子温泉シーサイドホテルの夕食です。
こちらの鍋物は、ブイヤベースが名物で、スープがとても良いお味です。
白子町は、玉ねぎが名産なので、そのせいでしょうか…
と、帰りにホテルでお土産に玉ねぎ2個頂きました。
美味しいし、吉方の土地で産出されたのをお土産に出来るのは、最高です!!
お水取りで、ちょっと困るのが、一人旅の場合、温泉に宿泊できない事がよくあります。
ビジネスホテルだと、シングル予約は、全然問題ないのですが、
温泉のネット予約だと、2人以上にしないとエラーになってしまう事が多くて、
こちらは、一人でもOKなので、ほんと、助かってます!!
天然温泉の展望露天風呂も貸し切りで入浴させて頂き、のんびりしました~

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!