うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ ただいま~ ≫

開運日記

ただいま~

0000557343.jpeg
静岡県下田市 白濱神社のお水取りに行って参りました。
なんたかんだと、片道5時間運転して、ちょっとヘロヘロお疲れモードです(*_*)
6/18は、朝からずっと雨、夜間はどうかなと思っていたのですが、
ちょうどお水取りの時刻の9時は、雨も上がって良かったです。
真っ暗で正直怖かったですが、9時15分位からは、何と私の地元の隣駅の方が
二人いらして、びっくりするやら、ホッとするやらです。
それまでは、人感センサーで灯りが点くので、センサーのある境内前を行ったり来たりで明るくしてました。
でも以前は、センサーが無かったと思うので、怖がりさんには有り難いです。
お砂返し、お砂取り、お水取り、代行も無事終了!!
最近は、不本意な出来事がチラホラとあったので、これで、解消になるといいなと思ってます(^^♪
昨年の南西は、日本の端っこの屋久島の益救神社、屋久大社を参拝しましたが、
今月は、都合、近場になりました。
そんな訳で、距離稼ぎ?で、来週は、同じく南西に当たる和歌山県の熊野神社へ行きます。
日破殺方位になる為、お水取りは、出来ませんが、初めて足を踏み入れる熊野古道、楽しみです♡
ご相談の中には、日時が合わないから行かないという方もいらっしゃいますが、
遠方で一泊以上すれば、開運効果は期待できますので、是非お出かけ下さいね!!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!