占いのオレンジ - みかの開運教室

あなた自身を開運体質・幸運体質へと導きます。対面鑑定・出張・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME開運日記 ≫ 伊勢神宮と熊野三山 ≫

開運日記

伊勢神宮と熊野三山

0000558890.jpg
本当だったら、6月18日に行きたかった伊勢神宮と熊野三山ですが、変更出来かねるお仕事があったりで、南西方位へ6/26 27と出かけました。
東京、神奈川県から南西は、南伊豆ではちょっと近い、あとは、紀伊半島の南端か屋久島かという所で、中々難しい所ですね。
お水取りで考えると、2018年6月は、3回一白水星の本命星の日があり、上旬は不可、6/18しかなく、6/27は日破方位が南西なので、本来、お勧めはできません。
でも、最低でも、年と月は、吉方で重なっているので、吉方の気を頂く旅行という立ち位置なら、一白水星、二黒土星、五黄土星、八白土星の方にはお勧めでした。
今回は、一度は行ってみたいと思っていた伊勢神宮、そして風情のあるおかげ横丁では赤福の出来立てにニッコリ、
本州最南端の潮岬、熊野大社、速玉神社、熊野那智大社の熊野三山、そして、ごつごつのすごい岩場の鬼が城の世界遺産を見て周りました
那智の滝も圧巻で、深い森林、何とも言えませんね
いつもは、お水取りの時間の関係もあり、適当な交通機関で出掛けるのですが、今回はツアーに初参加。
一泊二日でギュギュッと盛りだくさんに連れて行ってもらい、中々いいもんです❣️
私にとっては、初めて行く所ばかりだったので、とても新鮮でよかったです‼️...
那智の滝では、延命長寿のお滝水まで頂いてきました。
お水取りのご神水としては、最高ですが、新幹線の三河安城駅から、バス往復700キロ弱、走ったそうで、個人で運転では、相当根性要りますね (*_*;
ちなみに那智大社近くは、標高もあるので、どこのお家やお店も蛇口をひねると、湧き水が出るようです。
そちらでお水を頂いてもよろしいかと思います。
神聖な空気の中に身を置かせて頂いて、清々しい時間でした(*^^*)

モバイルサイト

占いのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!