うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 千葉県 白子神社のお水取り ≫

開運日記

千葉県 白子神社のお水取り

0000565416.jpg
ただ今、お水取りから帰って参りました!!
夏の気候が戻ったせいか、車で行っても疲れますね~
という私は、東方位で千葉県 白子神社へも参拝させて頂きました。
欲を言えば、自宅から100キロ弱なのでもっと距離を稼ぎたい所ですが、ここが国内での最東端です。
あとは、海の中、うーん、もっと東といえばハワイの出雲大社になってしまいます。
こちらの手水舎は、亀と蛇、白蛇と白亀にあやかってますが、何とも可愛らしい感じです。
お水取りの蛇口は、この手水舎のすぐ裏手の蛇口から頂くので、大変イージーでございます。
また、昨今は異常な猛暑なので、湧き水の変質も心配されます。
何かおかしいと思ったら、飲用はしない事、また、冷蔵するとご神水の質が変わるから冷蔵しないという流派もあるようですが、健康を害しては元も子もないので、どうかなと思います。
かくいう私は、昨年、気持ち悪くなったと思いつつも、もしかしたら、たまたまかもしれないと都合よく解釈してしまい、2日間飲んで大変な目にあいました。
欲をかき過ぎたと思っております。
白子温泉では、一泊して地物を美味しく頂戴して、ヨードの温泉でゆっくりと出来ました。
帰りも楽しいお買い物ができて、早速、お水取りの嬉しいような喜びの気を感じてます(^^)/

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!