うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

HOME今日から出来る開運術 ≫ その12 鏡を隠して運気アップ! ≫

今日から出来る開運術

その12 鏡を隠して運気アップ!

E2F89146-BAE9-4848-BBB1-2FAE9F88FBF1
その9で、クローゼットの鏡を隠して運気アップのお話をしましたが、自分のドレッサーの位置が心配、どうしましょう?
というお問い合わせを頂きました。
鏡光殺といいまして、ドレッサーに自分の寝姿が写るのもよくありません。
自分のエネルギーを吸い取られてしまう、イライラする、落ち着かない、寝つきが悪い、疲れが取れないなど、また、対人関係も不和になりやすいです。
対策は、とても簡単、ミラー部分に布を掛けてしまいましょう。
私の場合、ジャストサイズがなかったので、レースのついたカフェカーテンに角に引っ掛かるループを縫い付けただけですが、こんな感じです。
写るかどうかわからないのなら、それもかけた方がいいですね。
まだ着物を着ていたころの明治のドラマなどを見ますと、姿見にジャストサイズの布が掛けられてたりしますね、運気的にも、よく出来ているなーと思ったりしてます。
日中でも、頻繁に自分の顔が写ると気になってしまいますよね。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!