うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

HOME今日から出来る開運術 ≫ その10 素敵なドライフラワーですが… ≫

今日から出来る開運術

その10 素敵なドライフラワーですが…

A2FD40C9-D21C-4A9B-9E4D-4EC1612E8331
街中は、コロナの危機感もかなり薄らぎ、そして、いたる所でクリスマス感…
お花屋さんでは、真っ赤なポインセチアの鉢植え、リースやスワッグがあったりで、私もウキウキします。
皆さん、何気なく、生花やドライフラワー、アートフラワーを飾って、彩っていると思いますが、
実は、微妙に吉、凶が分かれます。
お花の種類とか、豪華なお花とか、そういう事ではありませんよ。
占い的にいいますと、ドライフラワーはどんなにカラフルで、立派であっても、死んだ植物になります。
人でいうと、水分が抜けて、ミイラのような物なんです。
死んだものがお部屋にあるのが、良いか悪いかで言ったら、皆さん、お分かりですよね?
 1.大吉 生花
 2.吉  造花、ブリザードフラワーなどのアートフラワー
 3.凶  ドライフラワー
こんな順番になります。
ちなみに、小瓶に入ったハーバーリウムもとても素敵ですが、ドライフラワーを利用してるので、あまり、お勧めできません。

と、ところで、私は、先日、生の葉を使ったクリスマスリースやスワッグを作ってみました。
作り出したら、スイッチが入ってしまい、お友達へのプレゼントの作っていたのが、自分用にも小さなリースを作ってしまいました(;^_^A
ひむろ杉、ローズマリー、ユーカリ、ローズマリーのグリーンのベースにちまちまとしてますと、さわやかな香りもしてきたりで、癒されます。
また、このリース達がお友達に喜ばれて、癒してくれたらと思ってますよ…

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!