うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

HOME今日から出来る開運術 ≫ その9 寝室の鏡の向きで、運気アップ ≫

今日から出来る開運術

その9 寝室の鏡の向きで、運気アップ

F98838BD-9395-4D8A-BA06-10129921753A
寝室は、運気アップにとても大切と以前にも、お話しましたが、鏡はどうなってますか?
鏡には決して、自分の寝姿が写らないように工夫して下さいね。
エネルギーを吸い取られてしまい、寝付けない、安眠出来なかったり、健康を害する事があります。
そうでなくとも、私は、普段でも外や小さな音でも目が覚めてしまう、ぐっすり派ではないので対策してます。
この寝室が、私が建てた訳ではないので、何とも言えないのですが、
ご丁寧にクローゼットにミラーがついていて、便利そうなんですが、
風水的には困ったちゃんです…
鏡光殺なんです。
なので、寝姿が鏡に写らないように、寝る時はドアをちょっと折っています。
皆さまには、中まで見えて、大変お恥ずかしいのですが…
もちろん、ドレッサーにも布をかけてます。
ワンルームタイプでは、テレビやパソコン画面も、写るものは同様に配慮をした方がいいですね。
門前の小僧なんちゃらで、以前、住んでいた家で姿見というか150センチ位のウォールミラーを使っていたのですが、私が忘れてベッドにいると息子がそっと裏返しにしてくれてました。
どうぞ皆さまもご多幸、良縁に恵まれますように(*^^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!