うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

HOME今日から出来る開運術 ≫ その7  トイレにスマホはNG!! ≫

今日から出来る開運術

その7  トイレにスマホはNG!!

6699E30C-623D-405A-A852-693C72FDD640
今日から出来る開運術 その6ですよ。

何気ない日常にも開運ポイントがあるので、ポチポチご紹介させて頂いております。
リモートワークや自粛生活が長引き、本当に辛い事ですが、
時間に追われる事も少なく、ちょっと緩んでませんか?

運気アップの為には、お手洗いを綺麗にお掃除するとか、お花を飾るとか工夫されている方も多いと思いますが、それと同じ位に大切なのが、
あくまでもトイレは、排せつというか用を足す所なので、
スマホをしたり、新聞、本を持って入ってはいけませんよ。
それと、たんやつばも吐いては、いけません。
少し前に、トイレの神様という歌がヒットしましたが、必要以上に長居をすれば、トイレの神様も泣くわと私なんぞは思ってしまいます。

いくら個室だからといって、あれもこれもしてしまったら、気が休まりませんね。

英語では、レストルーム restroomという位ですから、休んで気を整えてしっかりトイレという役割だけしたら、さっと出て下さいね。

皆様の健康運アップの為にも、お勧めします。

 画像は、我が家のふきのとう、春ですね(*^^*)

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!