うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

HOME今日から出来る開運術 ≫ その5 お布団は整えて充電 ≫

今日から出来る開運術

その5 お布団は整えて充電

E15DEE21-AD6A-4BA1-8DAD-F07BFF2CF0C9

私の何気ない日常の行動が、『えー、それで開運になるんですか?』という事もあったりで、

ぽちぽち開運術をご紹介させて頂いてます~

朝、起きた時、お布団だったら、皆様畳んでしまうと思いますが、ベッドの方もきちんとお布団を整えましょう。

抜け殻状態で、また、夜、そのまま寝るというのは、NGです。

紳士淑女の皆さまには、釈迦に念仏で、そんなの当たり前ーとおっしゃられるかもしれませんね(;^_^A

一晩寝たお布団には、疲れや悪い気も吸い取って健康にしたり、とても疲れてます。

体から出た悪い気を整える為に、シーツ、お布団を整えて整理整頓して気を入れ直すのが大切です。

もちろん、晴れた日には、お日さまの光を当ててあげましょうね。

最近は寒いですし、私は起きてすぐお手洗いに行ってしまうので、顔を洗って化粧水を付ける時にお布団を整えてます。

それから、寝つきの悪い方には、北枕、お勧めですよ。

北枕は死人のする事という言い伝えがありますが、そもそも北は仏様の方位なので、高貴な方位、気にする必要はありません。

かくいう私は、ずっと北枕です。

不眠気味、疲れが取れない、ぐっすり眠りたいという方に北枕はお勧めです。

私の大切な皆さまがご健康でお幸せに暮らせますよう、心よりお祈り申し上げます。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!