うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

HOME今日から出来る開運術 ≫ その4 冬の土用の引越に要注意!! ≫

今日から出来る開運術

その4 冬の土用の引越に要注意!!

D31EA97F-0F65-4907-8364-27A9B9F83136
昨日から冬の土用が始まりましたね。
どうしても、夏の土用ばかりが注目されて、その他の土用をおろそかにしがちですが、
1/17から2/3は、土用の期間ですので、どうぞ新規事はお控え下さいませ。
鑑定や講座を受講されている方には、またかと言うお話ですが、
とても大切な事ですので、書かせて頂きますよ。
この季節の変わり目は、土公神(どこうじん)という神様に支配されます。
ですから、活発な土公神におとなしくしてもらう為に、土に関することは、してはいけません。
五黄土星と同様な凶作用と解釈して頂けたらと思います。
後々、面倒なトラブルを避けために、先人が自然の流れに迎合した知恵ですね。
・引越
・家屋の増改築
・地鎮祭
・庭木の大木を切る
・仏壇、神棚、お墓の新調や移転
・井戸を掘る
もちろん、お水取りも出来ませんよ🙅‍♂️
ダメと言われると、どうしてもやってしまいたくなるのが、人の常…
昨今は、コロナの影響で、郊外や田舎の広めの住宅に転居される方が多いとかで、心配しております。
3月は、引越料金が高いから、早めにしておこうなどと、くれぐれもお気をつけ下さい。
私の大切な皆さまがご健康とお幸せに暮らせますよう、心よりお祈り申し上げます🙏✨💖
画像は、なんとなく葉山の森戸神社

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!