うらないのオレンジ          山田明佳

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします
コロナ対策として、当方の不織布マスクとフェイスシールドの着用、お客様スリッパ、ドア椅子等の除菌、ウイルス対策空気清浄機を設置し、出来る限りの対策に努めております。お客様もマスク着用にご協力願います。

HOME今日から出来る開運術 ≫ その2 刃物は隠して、穏やかライフ!! ≫

今日から出来る開運術

その2 刃物は隠して、穏やかライフ!!

C12D257A-E7B4-46AF-9E70-A98FE2FA6898
今回は、包丁編です。
最近は、まな板立てと一緒になっていたり、マグネットで壁面にきれいに並べたり、
見せるおしゃれな収納が流行ってますね。
でも、こと包丁に限っては、見せる収納はNGです。
人間関係、金銭関係のトラブルになりやすくなります。
包丁などの刃物類は、隠す収納で行きましょう、せいぜい見せて良いのは、キッチンばさみ程度です。
と我が家にあったのは、左のような感じでしたが、ホームセンターで右側のを購入し、キッチン扉の裏側に付け、隠す収納にしました。
そうそう、アイスピックも一緒にさしておくと、迷子にもならずによろしいかと…
コロナが猛威をふるっている中、大切な皆様がご健康で、お幸せに暮らせますよう、心よりお祈り申し上げます

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!