うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

HOME今日から出来る開運術 ≫ その3 寝ている時間に運気は蓄積します!! ≫

今日から出来る開運術

その3 寝ている時間に運気は蓄積します!!

7E3AAB34-BBDE-4AC2-8B78-F8E68E643424
運気アップを目指す方は、寝具を替えてみて下さいませ。
シーツなら、簡単ですよね♡
そういう私も、8年、シーツを買い替えてない事にハッと気づき、コロナおこもり中に新調しました。
恥ずかしながら、私の寝具をチラ見せで…
ラグジュアリーな感じにしたかったのですが、中々これというのがなく、とりあえず刺繍模様のシーツを購入し、ちょうどダンスドレスのモチーフの在庫があったので、自分でモチーフにスワロスキーを貼り付けました。
元々は、ウエディングドレス用のモチーフなんですよ、少しトキメキ感が出ました。
そして、レイヤードのベッドスカート(ネットで2か月納品にかかった)にして、ちょっと女性感が出たかな?
寝ている間に、運は蓄積されて行きます、人生の1/3は寝具の上で、過ごしますから。
テレビでよく見る成功者の方って、ベッドルームがとても品良く、素敵な寝具でまとめられています。
ときめくようなベッドで眠る、真似てみたいものです~
もちろん、元カレ、元カノと過ごされた寝具は処分されますように。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!