うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

  • 占いのオレンジ
  • 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 二荒山神社へお水取り ≫

開運日記

二荒山神社へお水取り

0000352716.jpg
 2016.2.16は、北方位 栃木県日光市の二荒山神社へお水取りに行ってきました。
私の車は、ノーマルタイヤだったので、前日の雪には悩みました。
路面が微妙な状態だったら、延期の覚悟でしたが、宿に確認してみると大丈夫との事、安心して出発する事が出来ました。
 二荒山神社は、とても思いで深い神社さんです。
ン年前の事ですが、吉方の北へお水取りにいくと良いとアドバイスを頂き、二荒山神社へ行ったら、一か月後にショッピングモールの福引でバリ島ペア旅行が当たりました。
これって、方位ってしっかり方位と日時を計測すれば、結果が出ると体感し、それからはまってついには、開運が得意の易占鑑定士になってしまいました。
 私が初めてお水取りをした神社さんなので、何度行っても初心に戻ったような特別な気持ちになります。
 お蔭さまで、直後からお客様からのお電話が増え、あたふたといそがしく、更新も今になってしまいました(*^^*)
 

 

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!