うらないのオレンジ          山田明佳☎09073383013

お悩み、お困り事、お気軽にご相談下さい。鑑定・メール・電話、お水取りの代行いたします

• 占いのオレンジ

HOME旧)開運日記 ≫ 出雲大社へ初めての参拝です ≫

開運日記

出雲大社へ初めての参拝です

2018.7.16 (月)のお水取りに合わせて、鳥取、島根県と一泊二日で出かけました。
よし、今回は、今年一番の大吉方だし、ちょっと遠くに出雲大社行こう! と決めたのは良いのですが、どう行ったら分からない、アクセス悪すぎで、新幹線か飛行機か、調べているうちに一人であれこれと手配するには、手間とお金がかかる事が分かり、今回はツアーに乗っかる事にしました。出雲大社は飲用の手水舎がないので、近くの真名井の水を頂くしかないか…
と思っていた所、宿泊の大山ロイヤルホテル近くの地蔵滝の泉という、平成の名水がある事がわかりました。
こちらで九紫火星の時刻に湧き水を頂戴しました。
とても澄んだ綺麗な流水です。
そして、粉水晶も投げ入れ、近くのお砂と翌日に出雲大社のお砂をちょこっと頂いてきました。
この大山の土地というのは、徒歩者には厳しい所で、タクシーも公共バスもないので、往復1時間歩き、お水取りに行きました。
さすがの歩くの大好きの私もヘトヘトです。
本当は、その時刻に出雲大社へ参拝したかったのですが、ツアーの関係で、翌日、集団祈祷とガイドさんのご案内で、ゆっくり土地の気を味わう事が出来ました。
お蔭で、出雲大社の7年に一度の大しめ縄の架け替えの日とぶつかり、ラッキーでした!!
白兎(はくと)の出雲大社への参拝も可愛いでしょ?
羽田空港から岡山桃太郎空港、出雲空港と大きな移動距離だったので、さぞかしな開運効果が頂けるかと思います。
私達の羽田出発後、羽田空港は滑走路が陥没して夕刻まで欠航だったそうで、大変だったようです。
朝早くて参るわーと思ってましたが、少しの差で、運に恵まれました!!
たくさんの体験をさせて頂き、有り難いかぎりです。

モバイルサイト

うらないのオレンジスマホサイトQRコード

占いのオレンジモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!